競技者登録


・会員ページにログイン後
kyougisya-touroku-1.jpg

  1. 新規登録・移動登録はこちらをクリック
    「新規登録・移動登録」説明画面へ
  2. 登録している選手を修正する場合はこちらをクリック
    「照会・変更・削除」説明画面へ

・競技者新規・移動登録
kyougisya-touroku-2.jpg

新規登録画面です。上記の赤枠内を確認してください。
※情報が違う場合は一度ログアウトしログインし直して下さい。
※漢字氏名は、パソコンで出てくる漢字で入力してください。
※外字は使用不可です。

全ての情報を入力し、確認したら一番したの登録ボタンを押します

一度でもWeb-SWMSYSに登録されている場合は以下画面になります。

※中学校で水泳部に所属していた、もしくは所属している場合は、中学校で登録しているのでこの画面になります。
kyougisya-touroku-3.jpg

青い矢印の登録番号を確認してください。
・以前登録している番号と同じ、競技者から聞いている番号と同じ、IDカードを持っている場合はその番号と同一か確認します。
同一の場合はその下の「追加登録・同一区分での転入(当団体に登録されます。)」ボタンを押します。
※もし、番号が違う場合はこちらをクリックしてください。→番号が違う場合の処置
この画面が出た場合は下の登録ボタンを絶対押さない事!

一度もWeb-SWMSYSに登録していない選手は以下の画面になります。

kyougisya-touroku-4.jpg

・内容を確認し、「競技者登録変更」ボタンを押します。

kyougisya-touroku-5.jpg