団体登録


下記の手順通り手続きをお願いします。
団体登録申請書(様式1)をダウンロードし入力・記入します。
エクセルファイルはこちら
PDF版はこちらをクリック

dantai-mihon-1.jpg
  1. 記入日を入力します。
  2. 団体番号を記入します。(27***)
  3. 登録種目を囲みます。
  4. 団体の正式名称を記入します。
  5. 団体正式名称のフリガナを入力します。
  6. 団体の略称を入力します。半角で12文字、半角、全角の混在可
    プログラムに印刷されますので、高校なら「高」、中学なら「中」を入れてください。
  7. 電光表示用です。半角で8文字までです。
  8. 会社・学校・スクールなら会社印を、チームならチーム印もしくは代表者印
  9. 代表者の氏名・フリガナ。会社の場合は社長。学校の場合は学校長
  10. 代表者の認印
  11. 代表者の役職
  12. 団体所在地の入力。大阪で登録の場合は、原則大阪に所在の団体に限ります。
  13. 半角数字ハイフンを入れて入力 例06-1234-5678
  14. 半角数字ハイフンを入れて入力 例06-1234-5678
  15. ホームページがある場合はURLを入力
  16. メールアドレスがある場合は入力する。
  17. 連絡責任者を入力する。
    (一財)大阪水泳協会から連絡がある場合はこの方に連絡します。
  18. 広報送付先を入力する。月刊水泳が毎月送られます。不要の場合は不要と記入する。
  19. 公認コーチが在籍している場合は、氏名と登録番号を記入する。
  20. パスワード再発行時の合い言葉を決めて下さい。

Web-SWMSYSへログインする。(ログインの方法はこちらを参照してください。)
※以下のページが表示されたらOK!

kyougisya-menu-1.jpg

dantai-web-1.jpg
・団体登録変更をクリックする。

dantai-web-2.jpg

※全ての項目について入力又は修正してください。
※注意点のみ補足いたします。
※ピンク色の項目は必須項目です。

  1. 団体番号の下3桁を確認してください。
    例.2798Z←98Z
  2. 団体種別を確認してください。
  3. 録区分を確認してください。
    ※会社・学校の場合は「第一」、スイミング・チームの場合は「第二」となります。
  4. この項目は選択できません。
  5. 月刊水泳を要・不要の確認
  6. Web-SWMSYSを更新した場合自動的にメールが送られてきます。
    各連絡者以外に送付希望の場合はその他にチェックを入れメールアドレスを半角で正しく入力してください。
  7. 登録年度を入力する。
  8. チェックを入れる。
    dantai-web-3.jpg
  9. 連絡先にチェックを入れる
  10. 競技毎の担当者情報を入力します。
    ※必ず1競技は入力してください。

全ての項目について、確認・入力・修正が終わりましたら、
dantai-touroku-botan-1.jpg
登録ボタンをクリックします。

dantai-web-4.jpg

一番上に「正しく登録されました。」と表示されていればOKです。
団体名をクリックしてメインメニューへ戻ります。