翌年度大会エントリー


3月中における翌年度の大会エントリーについては翌年度更新処理が必要です。
以下の手順で年度更新処理をしてください。この処理ができないとエントリー画面に競技者が出てきません。
また、新入部員などは、エントリー団体より、エントリー用登録を使用してください。
・Web-SWMSYSへログインします。
ログイン方法はこちらをクリックしてください。

・団体登録変更画面にて登録年度を2023にし確認にチェックを入れて登録してください

・次に年度更新処理をクリックします。

・年度更新処理画面では、上部に「年度未登録競技者一覧」下部に「今年度登録済み競技者一覧」が表示されます。

今年度登録済み競技者一覧から4月の大会にエントリーする競技者にチェックを入れます。

一覧表の間に登録する年度のラジオボタンがあるので翌年度のラジオボタンを押し、その横の年度更新のボタンを押します

一番上の団体名をクリックし、登録団体機能メニューに戻ります。

・「学年一括更新」をクリックし一覧を表示させます登録済み競技者一覧が表示されます。

・翌年度更新実行ボタンを押します。

※新規登録者はエントリー用登録を利用してください。

・全ての競技者について確認が終わりましたらエントリー画面にてエントリーしてください。
・年度を翌年度に変更して表示を押すと4月からの大会が表示されます。